人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~サン家のフォトログ♪


by mi-sun-family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトログなのに・・

日曜日に参加してきたEX体験講習会。
いつも使ってる動画ツールが不調でアップ出来ないので
ココで動画アップしたです(爆)

◆酋長&みかん総合◆
サンと一緒にビデオ撮影してたら、サンが興奮して動いて映像ブレちゃった(>_<)


◆酋長&みかんHS◆
みかんベストタイムじゃないかな♪
走り終わってクネクネしてる姿が笑えた(笑)


◆か~ちゃん&サン総合◆
ワタシが思ってた以上に成長していたサン♪
集中力&スピードある走りにビックリしたよ~♪
ハイウェイのカーブで曲がり切れず跳んじゃったけど感動の走りだった♪


◆か~ちゃん&サンHS◆
真っ直ぐ前を見て一生懸命走ってベストを出してくれた☆

by mi-sun-family | 2007-02-05 23:27